人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Healty korean foods


今日は母のお友達のお誘いで
韓国の自然食ランチを食べに行ってきました=3

「百年屋」というお豆腐専門のお店。

Healty korean foods_f0011322_23304485.jpg



・名物の純豆腐(絹ごし豆腐とおぼろ豆腐の中間くらいの豆腐)
・エゴマのスープ入り韓国式麺
・海草と牡蠣のチヂミ
・おからのピリ辛チゲ
・小豆のおかゆ

などを頼んだらものすごく量が多くて
かなり満腹になりました。

チゲ以外は辛くないものばかりだったので
娘ちゃんもいっぱい食べられました♪

おいしかったぁ~!

頼んだもの以外にも
おいしそうなメニューがたくさんあったので
また行って他のも食べてみたいな。

出産後しばらくはまた外食できなくなるし
今のうちに行っておかないとね!

ラストスパートで太り過ぎないように気をつけないと。。。
by happylife109 | 2008-11-27 23:24 | FOOD

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo