人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Nap


今日は日本から親戚の方がソウルに来られるとの連絡があり
家族みんなで夕食にお出かけすることになっていました。

ところが、お昼ご飯を食べてから
全然お昼寝をしない娘ちゃん。

お昼寝してくれないと
きっと外で夜ご飯を食べてる間に
眠くなってぐずって大変になると思い、
ゴロゴロしながらベビーブック読んだり
歌を歌ってみたり色々したが
すべて効果なし。

案の定、午後4時半頃、
お出かけの準備でバタバタと用意をしてから
ふと娘ちゃんを見にいくと、

ベットで寝ちゃっていましたぁ…ZZZ

おぃおぃやっぱり。。。そうだと思ったよ。。

我が家にはよくあるパターン。。。

というわけで、私は娘ちゃんとともに居残り組。

せっかく外でおいしいご飯が食べれると思ったのに
またおうちでご飯だよ。。まぁおいしかったけど。(笑)

それからたっぷり“2時間爆睡”して起きた娘ちゃんの
ご機嫌なこと。

おやつを食べてなかった分
夕飯もしっかり食べて
お風呂でもいっぱい遊んで
パパとスカイプして
とってもお利口さんでした♪

**************************************

最近 “パパいないねー。” とか
 “パパに会いたい。” とか言ったりするので
それを聞いてママも何だか切なくなっていたのですが
今日は、なんと、スカイプで
 “パパ抱っこ~!” と言いながら
両手を広げてパソコンに抱きついていたのを見て
思わずパパ&ママは泣きそうになりました。

っていうか、泣いてた。(涙)

☆かわいい娘です☆

Nap_f0011322_23595226.jpg
by happylife109 | 2008-11-09 23:39 | MOMMY'S LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo