人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

7℃


昨日と一昨日に降った雨の影響で
今朝のソウルは一気に寒くなり
最低気温がなんと7℃。

さぁむぅ~っ。

家の中はCentral Heatingと
“オンドル”(床暖房)でかなり暖かいので
特に問題ないのですが
一歩外に出るとやっぱりかなり肌寒いので
厚手の上着が必要です。

今日は夕方に産婦人科の検診があるので
お昼前くらいに家を出て外でランチした後
近くのデパートで娘ちゃんのコートを買うつもり。


***********************************


旦那さんが月曜日から中国出張に行っていたのですが
昨日無事台北に戻ったようです。
いつも中国では移動も多く仕事も忙しいので
家に帰ったらドッと疲れが出ちゃうと思うのですが
どうしてるかな…と気になります。

今週末はゆっくり休んで疲れを癒してね~。


***********************************

実は明日から急遽日本に行くことになりました=3

来月、神戸で親戚の結婚式があり、
母が日本に行くので、娘ちゃんと私もついていくことに。

私はもうおなかも大きいし
娘ちゃんと二人でソウルに残ろうかとも思いましたが
体調もいいし
日本に行ったら出産準備用品のお買い物などもできるし
ついでに美容院にも行きたいし
ということで結局一緒に行くことにしました。

10日間ほどで短めですが
やっぱり日本に帰るとなると楽しみ~♪
by happylife109 | 2008-10-24 10:20 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo