人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Band-aid


最近の娘ちゃんのマイブームの一つが
アンパンマンのバンドエイドを貼ること。

今朝も腕にある蚊に刺された痕に
自分で“チックン(したから)、アンパンマン”と言って
貼っていたのですが手を洗う際に濡れちゃったのです。

すると、自分で、

Band-aid_f0011322_2244170.jpg


物干し竿に干してました。(笑)

Band-aid_f0011322_22445030.jpg


かわゆいすぎるぅ~♪

もう乾いたけど取るのがもったいない(?)ので
まだそのままにしてあります。(笑)

**************************************

今日は裁縫の会に行ってきました。
ちょうどロックミシンの調子が悪いらしく使えなかったので
思ってたよりは進まなかったけど一応ワンピースはほぼ出来上がり。

この会にももうあと残り1回参加できるかできないか、って感じなので
とりあえず家の普通のミシンでカーディガンを作っちゃおうかと思っています。

里帰り前までに何とか仕上げたいな~。


by happylife109 | 2008-09-24 21:43 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo