人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Parents coming

今週もあっという間に過ぎてもう金曜日。
はやぁ~。

先週のことでかなり反省したのか
今日旦那さんは“金曜日”なのにもかかわらず
台湾赴任史上もっとも早いご帰宅=3(笑)

普段は娘ちゃんが起きてる時間に帰ってくることは
滅多にないからね~。

娘ちゃんも寝る直前までパパに遊んでもらって
かなりご機嫌~。

実は旦那さんが早く帰ってきた理由はもう一つあって
明日日本から義理のご両親が台北に遊びにくる予定なのだ。

午前中には私の検診で産婦人科にも行かないといけないし
検診後すぐに空港まで迎えに行くつもりでいるから
朝から結構バタバタ。

前回7月に日本に帰ったときには会えなかったから
きっとじぃじとばぁばも久しぶりに娘ちゃんに会えるのが一番嬉しいだろうし
またいっぱい遊んでもらえたらいいねぇ~♪

3泊4日しかないからこの週末はあちこち観光したり
おいしいもん食べに行ったりする予定~=3

楽しみだね~♪
by happylife109 | 2008-09-05 22:55 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo