人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

1 Year 2 Month Old


娘ちゃんが1才2ヶ月を迎えました☆

年明け早々から歩き始めたばかりなのに
見る見る上達して今ではもう随分しっかりと歩いています。

最近は何でも自分でやりたがったり
外でも歩きたくて仕方がないので
ベビーカーにも中々乗ってくれないし
抱っこすると重くて腕がつりそうだし
ママは本当に大変です。

でも洗濯物をパンパン(しわをのばす)してくれたり
一緒に乾燥機の中に入れるのを手伝ってくれたり
何か自分でこぼしたりしたら床とかも拭いてくれたり
ものを取ってきてくれたり拾ってくれたり
ママにおいしい食べ物を食べさせてくれたりして
大変なこと以上にいっぱい助かっているんです。

まだわずか1才ながらも
私が家事しているときに
いつも一緒に手伝ってくれるので
こういうとき“娘”っていいなって思って
幸せを感じます。

いっぱいいっぱいありがとう☆

by happylife109 | 2008-01-26 23:43 | MOMMY'S LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo