人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Taipei101 Fireworks


1月1日の0:00には世界各地で新年の幕開けを記念した
大型花火の打ち上げが行われますが台北も例外ではなく
Taipei101でものすごい花火が打ち上げられるとのことで見に行ってきました!

見に行く、と言っても、
実はうちのマンションの屋上から見えるとのことで屋上へ。

写真はズーム撮影で若干ぶれていますがご了承を。

きれいにライトアップされた101階のビル
Taipei101 Fireworks_f0011322_16452843.jpg

と思ったら、
ビル全体から花火が大量噴出~!
Taipei101 Fireworks_f0011322_16401439.jpg

ひょえ~なんじゃこりゃ~。
Taipei101 Fireworks_f0011322_16444511.jpg

ビルが爆破されたようにしか見えませんね~。(笑)

ビルからの打ち上げ後には
その周辺でまた色んな花火が打ち上げられ
バンバン盛り上がっていました。

by happylife109 | 2008-01-02 21:25 | EVENTS

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo