人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Since then... Part 1


その後…

10月26日 娘ちゃん☆満11ヶ月を迎える☆
        毎日自分から立っちの猛練習。
        一人で立っちできたときの誇らしげな笑顔が最高。
        歩き出す日が楽しみな毎日♪
        1才までのカウントダウンがスタート!

10月30日 私の両親から娘ちゃんへのお祝いということで
        娘ちゃんがもうすぐ満1歳を迎えることを記念して
        赤ちゃん写真専門のBaby U Photo Studioで写真撮影。
        アルバムなどのセット価格でおよそ15万円。
        がんばってくれよ~娘ちゃん!と思う母&祖母だが、
        途中からカメラが近づくと号泣の娘ちゃん。。。
        出直しを命じられやむなく帰宅。

11月2日  Baby Uにて2度目の写真撮影。
        おやつを山ほど持参して何とか1日がかりで
        無事撮影終了。
        アルバムや額縁などの仕上がりは約1ヶ月後。
        楽しみだなぁ~!

11月6日  京都へブーン=3

11月8日  親戚のおばさんと一緒に東福寺へ。
        見所の紅葉はまだまだだったので
        先斗町で鴨川を眺めながらランチ。

11月9日  美容院。
        娘ちゃんを母に預け暫しホットできるひととき。

11月11日 学生時代からの友達の美人弁護士たちとお茶。
        私の結婚式にアメリカに来てくれたとき以来はじめて会うけど
        相変わらずみんなお綺麗で仕事もバリバリでうらやまし~!

11月12日 義理の母とランチ&お買い物。
        娘ちゃんの1才のお誕生日プレゼントに
        とってもかわいいくっくとハイチェアーを買ってもらった♪
        娘ちゃんもすごく気に入ったみたいでご機嫌。
        よかったね!

11月13日 友達がわざわざ平日に仕事を休んで時間を出してくれたので
        一緒に先輩のお宅へ6月に生まれたベビーに会いにおじゃまんぼ。
        お目々ぱっちりのとってもかわいらしいAちゃんについにご対面~。
        かわゆいぃ~!半年違いのAちゃんと比べると
        娘ちゃんはもうすっかりお姉ちゃんに見えた。
        子供の成長って早いわぁ~。

11月18日 高校時代からの親友の結婚式。
        乾杯の音頭を頼まれ緊張するも、挙式はとても感動~。(涙涙涙)
        久しぶりにみんな集まり同窓会みたいで楽しかった♪

11月19日 実家の母がついに寝込む。孫の面倒みすぎ?!

11月21日 旦那さんが関空経由で出張。
        予定が変更になりせっかく関西に来たけど会えず終い。

11月22日 院時代の先輩がベビーを連れて家に遊びにきてくれた♪
        ランチしてプラプラとお出かけ。初の“西松屋”デビュー。
        噂(?)の西松屋であれこれベビー用品を仕入れてきました。

11月23日 義理のお父さん、お母さん、弟さんとみんなでお食事。
        弟くんからもまた娘ちゃんにかわいいスニーカーのプレゼント♪
        娘ちゃんを囲んで色んな話に花が咲いた。
        
11月24日 台北へ戻る=3
by happylife109 | 2007-12-31 01:20 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo