人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Back to Taipei

日本でのハード・スケジュールをこなし
無事台北に戻りましたん。

今回は千葉にも静岡にも行けて
本当によかったです。
なんだか移動が多くて
本州(?)をかなり転々としたような心地。
そんなにまで行ってないか。(笑)

けど、さすがに帰ってからは
疲れてちょっとヘロヘロな毎日。

大人よりも遙かに
まだまだ小さい娘ちゃんの方が
疲れてしまっていたので
しばらくゆ~っくりと過ごしております。

それにしても
日本猛暑だったし。。
ものすごく暑かったよ。
帰ってきてみたら、
あれ?台北の方が涼しいかも?
と思ったほどでした。
どうしちゃったの、日本?!
しばらくこの暑さが続くらしいので
みなさんも体調にはお気をつけてくださいね。

ちなみに、台北は只今台風8号直撃中。
窓がガタガタいっております。
ものすごい暴風雨。
というわけで、
食料買い込んで家に引きこもり。
まったりな週末でございます。

ふぅ~。
またまた台北生活はじまりはじまり=3
by happylife109 | 2007-08-18 22:22 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo