人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Bamboo Seat

最近ますます暑くなってきましたねぇ。

もうすぐ夏至だしなぁ~。

先日ぷらぷらと出かけたデパートで
この暑い夏に汗っかきのうちの娘ちゃんに
ピッタリなアイテムを発見しました!

“ジャジャ~ン”

Bamboo Seat_f0011322_2112355.jpg















☆ベビーカー専用の竹製シート☆

久々の一目惚れアイテムゥ~!

それでなくても
最近ベビーカーに娘ちゃんを乗せて
お散歩に出かけていると
背中が蒸れて暑くないかなぁ~
って思っていたんです。
まだ一人ではお座りできないので
前屈みになったりできないし
後ろにもたれて座っているので余計に。

そうしたら、偶然こんなよいものを発見~!(嬉)

他にも、麻製のとか色々あったけど
やっぱり“ひんやりと涼しげな竹”でしょ~!

ってなことで、

早速 購入 → 装着 → 試乗(←もちろん娘ちゃんが♪)

Bamboo Seat_f0011322_21162344.jpg















たまたま我が家の緑のマクラーレンにも色がマッチング♪

やっぱり竹は良いですな。

娘ちゃんも背中が蒸れずご機嫌で~す♪

何だかとっても涼しげでうらやましいくらい。。(笑)

これで激あっつ~い台北の夏も乗り越えられるかもね?!
by happylife109 | 2007-06-03 21:02 | MOMMY'S LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo