人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Hair Pins



今日のソウルは午後から大雨。

「お釈迦さまの誕生日」ということで祝日でしたが、
雨なのでおうちでゆっくり過ごしました。

家族みんな寝不足なので
お昼寝せずにはいられませんでした。(笑)

****************************************

☆最近のママのお気に入り☆

娘ちゃんの髪が伸びてきて
生まれてからこれまで
前髪はいつもツンツン立っていて
「ソフト・モヒカン」状態だったのが
今ではなびくような横流れになって
まさに「ちびまるこちゃん」に出てくる
「花輪くん」のヘアースタイル。

結構笑えます。

最近少しずつ気温が暑くなってきたので
何とかしようと(?)
かわいいヘアピンをつけてみました♪

Hair Pins_f0011322_22113346.jpg


クリップになっていて
簡単につけられるし
簡単にはずせて楽チン♪

Hair Pins_f0011322_22122155.jpg


ボストンのベビー用のセレクトショップで
一目惚れして買ってあったもの。
あの頃はまだ髪が少なくて使えなかったけど
やっと最近使えるようになりましたん♪

Hair Pins_f0011322_22124173.jpg


実家の近くのデパートで買ったもの。
店員さんに半ば強引に勧められ買ったものの
つけてみるとかなりかわいい♪
信じてよかった。。

鏡を見せると、
娘ちゃんも気に入った様子で笑顔。

かわいいぃ~!

(↑はい、でました。親バカです。(^^;))

お出かけ時にはかかせません♪


by happylife109 | 2007-05-24 22:12 | MOMMY'S LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo