人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Photo printer

父が購入したデジイチで撮った写真を

家で手軽にプリントアウトするために

今度はPhoto用のPrinterをご購入~♪

Photo printer_f0011322_9394925.jpg











週末は写真をプリントアウトしまくりでしたぁ~!

わはは~。

こんなに簡単に家で写真をプリントできるなんて。

しかもかなりきれいに印刷できて感動~。

プロ並み♪

なんちゃって~。

ただし、Printer本体は高くなくても

インクが高い!

ストック用に何個か買ったら

本体並みの値段だったわい。

HP、、、きっとインクで元取ってますな。。

とか言いつつも、

自宅で大いに“手軽なフォト・プリンティング”を楽しめました♪

最近はデジカメで撮った写真をPCで見るだけで

中々写真屋さんで現像までしないので、

昔は“写真ちょうだい~。”とか言われたら

現像して郵送で送ってあげたりしてたけど、

今ではメールで添付して送るだけ。

簡単で楽っちゃー楽だけど

ちょっと味気ないっちゃー味気ない。

でもこうやって自宅で簡単にプリントできるなら

デジイチで撮った素敵な写真を即プリントして

家に飾ったり人に送ってあげたりもできる!

今度義父母や親戚にもデジイチで撮影した

かわいい娘ちゃんの写真を送ろうと思います♪
by happylife109 | 2007-05-20 21:12 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo