人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Single-lens Reflex Camera


実家に帰って来る前に母が電話で

“お父さんが新しいデジカメを買ったわよ~。(笑)”

って言っていたので

“おぉ~初孫を撮るために奮発しましたな~。(笑)”

なんて話していたのですが、、、

実家に帰ってきて見て

ビックリ!

なんと、

デジタル一眼レフカメラでした!!

☆~ジャジャ~ン~☆

Single-lens Reflex Camera _f0011322_230175.jpg













初めて手にする一眼レフ!

ちょっと感動~♪

レンズのことなど全く無知なので
父からしっかり教わりますたー。

(↑ 実は父もカメラ購入後に猛研究していたそうな。
                      By 母談。笑。)

レンズの種類とか装着の仕方とか
撮影の仕方とか色々あって
結構ややこしい。。。

まぁ慣れれば何とかなるか?!

ってなことで、

さっそく撮影会~♪

“うぉぉ~!やっぱりすごぉ~おっ!”

“光の写り方が全然ちがう~!”

家の中で普通に撮った何でもない写真1枚が

プロのカメラマンが撮ったかのように仕上がりますね!

これはよい~!よすぎる~!

これを機に私の趣味は “写真” になりそうです♪

うふ。(*^.^*)

素敵な写真が撮れるようになったら
またブログにもアップしていきますね~☆
by happylife109 | 2007-04-30 22:15 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo