人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Outlet

今週末は月曜日がPresident's Dayという祝日で3連休。

もちろんうちの旦那さんの会社は通常出勤なので
連休ではないのですが。。

世の中(アメリカだけ…)3連休ということで
所々でSALEをやっています。

というわけで~(?)

今日の午後にちょっとだけ旦那さんに娘をお願いして
私一人でWrentham Outletに買い物に出かけてきましたぁ=3

これでもうこのOutletでのお買い物は最後かな~と
思いながらこの際色々と買い溜め?!

旦那さんのYシャツ、ポロシャツ、ジーパン、靴、お財布
娘の綿のジャケット、水着、サングラス、
私の夏用のワンピース、Tシャツ、バック、
あと前から欲しかったLe CreusetのPot Stand。

気持ちはもう台湾(?)なので
亜熱帯の気候で湿気も多く
とーっても蒸暑いらしい季節を想像して
すべて夏服メインでお買い上げ!

Saleだったので人も多くてとても賑やかでしたが
店内で子供の泣き声が聞こえるたびに
私は家にいる娘のことが気になって
“泣いてないかなぁ~。”とか思いつつ
3時間くらいせっせとお買い物して帰ってきました♪

久しぶりのショッピングはたのしかったぁ~!

明日からまた育児がんばりまっせ~!

うふ。
by happylife109 | 2007-02-18 23:50 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo