人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Daddy's little girl

ふぅ~、授乳してオムツ替えて寝かしつけて
やっと一息ついています~。

気がつけばもう月曜日?!

今年も残すところあと2週間となりました。
早いなぁぁ~。

先週は私の出産後初めて
旦那さんがTexasに出張に行っていて、
その間なぜかベビちゃんがとーってもぐずって
私は夜中一睡もできずに
母と交代で子守りをしたりして
何とか乗り越えて(?)きましたが、
旦那さんが出張から帰ってきてからの
週末は“とっても良い子ちゃん”にしてくれて
夜中にまとめて“3時間半”も寝てくれたので
その間の睡眠不足が解消できました♪

すでに“お父さんっ子”?!

いつもこうやってよく寝てくれるとよいのだけれど…。
まだ生まれて3週間しか経ってないし無理かぁ…。(笑)

そして、土曜日の午後には旦那さんにベビーを預けて
ちょこっとだけ近くのスーパーに『初外出』してきました=3
その間旦那さんは搾乳してあった母乳を温めて飲ませて
オムツ替えてから抱っこして寝かしつけたり
とっても上手にお世話してくれたので大感謝~!!

私も初外出できて気分はよかったものの
やっぱり家にいる赤ちゃんが気になって
ソワソワしちゃってゆっくり買い物はできませんね~。
私も母になったのね~。。
『母心』が理解できるようになりました。

ボストンは今年『暖冬』でとても暖かく
例年に比べるとまだ雪も1回くらいしか降ってないし
12月中旬とは思えないほどの気温でしたが、
明日からまた少し寒くなるそうだとのこと。
でも今年『White Christmas』になる確率は
わずか24%らしいので今週も雪は降らないのかも。
by happylife109 | 2006-12-18 17:32 | MOMMY'S LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo