人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

38weeks checkup

昨日の午後には38週目の検診に行ってきました。

先週の検診から特に変わったことはなく
順調ってことで終了~。

Dr.からももういつ生まれてもおかしくないので
好きなこと何でも(?)していいよって言われました!
何しようかしら?!(笑)

Babyちゃんももう本当に大きくなってきて
おなかの中が狭いのか胎動も一気に少なくなったし
おなかの上からでもほとんど常に骨格が触れるような状態。
それにここ2日間は生理痛のときのような気持ち悪さと
下腹部痛を伴うおなかの張りが強くなってきています。
規則的ではないのでまた前駆陣痛のようですが
これが規則的な痛みになってくると本陣痛ということで
いよいよ病院へ行くことになるんですよね~。

おなかが張るときの痛みは何とか我慢できるけど
気持ち悪くなるのがちょっと辛いです。
実際に本番で吐いてしまう人もいるみたいなので
陣痛で苦しみながらさらに吐きそうにまでなるのは辛すぎるし
このままエスカレートしなければいいのになぁ…。

先日、いよいよ出産間近ということで
義理のお父さんがわざわざ伊勢神宮で
安産のお守りを買ってきてくださいました。
お父さん、どうもありがとうございます!
それを持って出産に向けて頑張りたいと思います♪
by happylife109 | 2006-11-22 23:36 | PREMOM LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo