人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

It's a ~~!

今日の午後は病院に行ってきました=3

34週目の定期検診& Ultrasound♪

そうなんです!

本日、ついに、我が子の性別が判明致しましたん。

どうやら皆さんのご声援にお答えして(?)

待望の“女の子”らしいでぇ~す!

It's a girl !

両家のお母さまたち(実母&義理の母)の勘が一発的中です。
あと私の従妹が“女の子”の夢を3回見たらしくそれもビンゴ。

ちょっと分かりにくいですけど、
我が子の顔写真を頂きました。

It\'s a ~~!_f0011322_13333054.jpg












影っぽい感じで写ってるのですが
分かりますかね?

It\'s a ~~!_f0011322_1342245.jpg











顔が右斜め上の方向にあって
ほぼ正面を向いている様子ですが。

目がパッチリした感じで
旦那さん似のようです☆

もしかしたら違うかもしれないけど。(笑)

現時点での赤ちゃんの推定体重は、

およそ、4.14lb(パウンド)≒1877g(グラム)で

34週の標準値らしいです。

あと残り6週間の間に約1000gほど成長するだろうから
出産予定日までには 6~7lb≒2700g~3200gほどに
なっているはずだよ、と言われました。

このまま順調に行けばちょうど標準くらいで生まれそうです♪
by happylife109 | 2006-10-24 00:28 | PREMOM LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo