人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Stable

昨日と一昨日は珍しいくらいの猛暑(Summer Scorcher)で
昼間は100℉≒38℃と溶けそうなくらいまで気温が上がり
夜でも眠れないくらいものすごく暑かったのですが
昨日の夜の間に降った雨で今朝はとても涼しくなっていて
今日一日はさわやかな風が吹く快晴でとても過ごしやすかったです。

昨日は午前中に病院に検診に行ってきました。
いつもと同じく、採尿→体重・血圧測定→Dr.による検診
(Dopplerによる胎児の心拍確認、子宮底長測定、その他の説明)
と一通りの流れに沿って無事終了。
前回採血した検査(ダウン症のスクリーニング)の結果も異常なく
全て順調とのことで安心しました。

Dr.から運動も旅行もOKをもらえたので
日に日に増す食欲とともに少しずつ運動を始めたり
旦那さんと2人で過ごせる“最後の夏休み”に
旅行に行く計画を立てたりしようと思います。

安定期っていいわぁ~♪
by happylife109 | 2006-07-19 23:33 | PREMOM LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo