人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

BBQ

昨日は去年まで住んでいたConnecticutでの
BBQ Partyに行ってきました=3

久しぶりのConnecticutはやっぱりよかったです。
緑がたくさん生い茂っていて整った街並み。
広々としていて長閑な感じがとても懐かしく思えました。

お天気は雲ひとつない快晴でまさにPicnic日和~♪

今回お邪魔した方のお宅でのBBQ Partyには
夫婦ともにこれで3回目の参加です。
みなさん家族同伴での参加なので子供達も多く
ほとんど1年に1度しか会わないので
会うたびに「変化」がめまぐるしく感じます。

特に子供達を見るとその成長に驚くばかり。
最初の年にまだ生まれて1ヶ月の新生児だった子が
去年は1歳でよちよち歩き回っていたかと思うと
今年はもう2歳で色々お話できるようになっていました。
子供の成長はホント早いなぁ~!

そんな私たちも今年は“Expecting a Baby!”ということで
“去年まで新婚ホヤホヤだったのにもう子供ができたのね~”
なんて言われ、“子供ができると色々と大変だけど
それだけの価値はあるからね~!”(It's worth it!)と言って、
みんなから“Congratulation!!”と祝ってもらいました。

今年は生まれて4ヶ月になる赤ちゃんがきていたので
出産や新生児ケアーの話やベビー用品について
色々とアドバイスもしてもらえてよかったです♪

BBQ_f0011322_1350924.jpg

ビールとジュース飲み放題









BBQ_f0011322_13503363.jpg

Clam(蛤)
食べ放題









BBQ_f0011322_13505330.jpg

プールで泳ぎ放題










焼いたハマグリがとーってもジューシーでおいしかったぁ~♪
旦那さんと2人で超ー感動~!

ちなみに、私が差し入れたシュークリームは意外と(?)人気で
全部なくなっていたので私は食べれませんでした。
よかった、よかった。

プールのあるお庭でおいしものいっぱい食べて
本当にリラックスして楽しい時間を過ごさせてもらえました♪
by happylife109 | 2006-07-17 23:39 | EVENTS

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo