人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Season Final Episodes

今朝早くに旦那さんから無事到着したとの電話をもらって一安心♪
今回もMileageを使ってBusiness Classにできたみたいでよかったです。

私は今日も雨だったので家にいましたが
週末に比べてやっぱりかなり気持ち悪く感じました。
日によって波があるので何とも言えませんが
楽しかったりやるべきことがあったりする方が
気が紛れてつわりも忘れられるし軽く感じるのかも。

週末からずっと振り続けている雨の影響で
New Englandの北部では洪水になり
一部の道路が通行止めになったり
住民が避難するなどの事態になっています。
Newsでは今週も引き続き雨模様でお天気は愚図つくだろうと
予報しているのでこれ以上被害が広まらないといいのですが。

今日は最近のお気に入りドラマGrey's Anatomy
Second Seasonの最終回を2時間スペシャルでやっていたので
一人で涙流しながら見ていました。
ひょえ~Third Seasonどうなることやら~!
次のシーズンがもう待ち遠しい♪
by happylife109 | 2006-05-15 23:43 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo