人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Movies, Golf & Yakitori

今週末はお家で映画三昧でした~♪
見たのは、全部で4本!
“How to lose a guy in 10 days”(10日間で男を上手にフル方法)
“Vanilla Sky”(バニラスカイ)
“The Hours”(めぐりあう時間たち)
のDVD3本と、あとテレビでやっていた
“Shawshank Redemption”(ショーシャンクの空に)

Shawshank Redemptionは以前にも見たことがありましたが
やっぱりこれは名作でとってもよかった。
How to lose a guy in 10 daysはラブ・コメディーで
まぁストーリーの流れ上、(当然?)結果は読めますが、
ほのぼのした内容で普通におもしろかった。
Vanilla Skyはサスペンス的というかサイコ的というか
内容が重くて二人とも見終わった後どっと疲れてしまい、、、
The Hoursは生きる意味を問うという主題がこれまた
色々と考えさせられるような内容でエンディングは暗い、、という感じ。

そしてこんなにたくさん映画を見たにも関わらず、
その他にも色々と細々した家の雑用などもこなし
今日の午後にはGolfの打ちっぱなしにも行き
夕飯は“居酒屋風にしよう~!”とのことで
旦那さんが焼き鳥を作ってくれました。
焼きたてが超ーおいしかったぁ~♪
家で焼き鳥を作ったは初めてだったんですが
これ、かなりヒットだったので
今後の我が家の定番メニューに大抜擢!

家でゆっくりしつつも色々できて
とても充実した週末でした☆彡

さぁ、明日からまた1週間が始まります!
がんばらなければ~=3
by happylife109 | 2006-03-26 23:47 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo