人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

24

彼と二人で 「24」(Twenty Four) というドラマにハマってしまい
土日にかけてずぅ~~~っとDVDを見ていましたぁ~。

「24」は日本でも既に大人気。
私が最初にこのドラマを知ったのも、もうだいぶ前になりますが、
いつも通っている京都の美容院の担当の美容師さんとアメリカのドラマの話をしていて
“24って知ってる?めっちゃおもろいよ。”って教えてもらったことからでした。
アメリカでは来年の1月からFOX channelでFifth Seasonが始まります。
それまでに二人でFourth Seasonまで見終わりたいよねぇ、って話しているところです♪
ただ、このドラマ、1話につき1時間という配分で、
1日24時間以内に繰り広げられる事件を描いている
という構成でできているのですが、何ともスリリングで
“何ー?次どうなるの?次ー!次ー!”ってすごく気になってしまうので
毎週毎週放送するのを待ていられるかしら、、、なんて思ったりします。
なので、Season終了後にDVDで一気にSeason Totalを見てしまうもよいかも。

というわけで、若干出遅れ気味で「24」にハマり中の夫婦です。
by happylife109 | 2005-12-12 14:23 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo