人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Rota again?



気がつけば3月も残すところ
あと4日。

娘ちゃんのプレが終わってから
娘ちゃんがもらってきた風邪を
息子くんがもらい
またまたぜーぜーがひどく…。

当初はプレが終わってから
16日頃にソウルにちらっと行こうと思っていたのが
息子くんの体調が悪くて延期。

通院してステロイドなどの薬をもらって
安静にしていたら何とかよくなり
連休明けの23日にソウルに来ました。

が、

連休中に娘ちゃんがおなかが痛いと言ったり
息子くんが1日5回も排便したりと
ちょっと様子がおかしいかな~と思っていたら
ソウルに来てから息子くんがピーピーに…。

嘔吐も熱もなく二人とも元気ではあるけど
娘ちゃんのうんこが少し白っぽかったのと
息子くんは下痢が続き真っ白の便が出たので
また軽くロタにかかったのではと思っています。

というわけで、3月は、
娘ちゃんの風邪が治ったら
息子くんがぜーぜーになり
二人ともよくなったと思ったら
今度はピーピーになり
やっとピーピーがよくなったと思ったら
昨日の朝からまた娘ちゃんが風邪気味に…
という感じでまた繰り返し。

もぉ~本当大変です。

おまけに、子供達のロタをもらったのか
実母と私が調子が悪くてダウン気味…。

最悪なパターン。。


4月4日に名古屋に戻る予定ですが
それまでにはみんな元気にならないと~。

by happylife109 | 2010-03-27 12:49 | MOMMY'S LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo