人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Ballet trial



今日は午前中のプレのクラスが終わってから
お友達のお家にお邪魔させて頂きました♪

実は以前からお友達ママさんと一緒に
バレエ教室の見学に行こうと話していて
プレが終わったあとに問い合わせたら
当日でも体験ができるということで
早速行ってみることに♪

みんなで楽しくランチを食べて
しばらく遊んだあと
バレエ教室へ=3

いきなりの体験だけど
大丈夫かな?!と思っていると
案の定、娘ちゃんは教室に入るなり
“ママ~ママ~!” で離れず
ちょっと様子伺い。

一緒に行った娘ちゃんのお友達は
大きいお姉ちゃんたちに混じって
しっかりと踊っていました♪
すごーい!!かわいすぎー!!(笑)

それを見ていた娘ちゃんも
途中からやりたいと言って
練習に参加~♪

Ballet trial_f0011322_0262618.jpg


楽しそうにやっていたので
よかった、よかった。

家に帰ってきてからも

“今日楽しかったねぇ~!”

を連発してご機嫌↑↑上々↑↑でしたん☆





by happylife109 | 2010-01-16 00:55 | MOMMY'S LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo