人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Duty Free



パパがロスの出張に旅立ったこの日、
私たちはソウル市内のロッテデパートに
お買い物に行ってきました=3

お昼前に家を出て
まずは、母の友人の方と一緒にお食事。

その後、免税店に行って
ママ友に頼まれたHANSKIN
BB Creamなど化粧品を買ってたら
子供達がぐずりだしたので
そそくさと撤退。

帰り道に違うデパートに寄ったら
ちょうど子供服のフロアーで
子供用のバレー・コスチュームを売っていたので
娘ちゃんに着せることを夢見て
全身ピンクでそろえちゃいました♪

レオタード、タイツ、シューズ、
レッグウォーマー。

家に帰ってきて着せてみたら…

かわいすぎるぅ~っ!笑。

本人もその気になって
くるくる回ったりしてご機嫌さんでした。

日本に帰ったら早くバレー学校
申し込まなきゃ!笑。


by happylife109 | 2009-12-14 16:05 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo