人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Playground



マンションの団地内にはあちこちに
子供の遊び場がたくさんあります。

どれも新しくて〃ピカピカ〃な上に
場所によって全部それぞれ違う形の
アスレチック・ジムになっていて楽しそう~♪

色々行ってみたんですが
家から一番近い遊び場はこの形↓。
Playground_f0011322_16211554.jpg

滑り台が結構“急”で
はじめに娘ちゃんを抱っこして乗ったママは
スピード出過ぎてちょっとビックリ!
娘ちゃんはすぐに慣れて一人ですべりまくり♪


Playground_f0011322_16212751.jpg

ローラーの絵合わせパネルを
ぐるぐる回してみたり。


Playground_f0011322_16213738.jpg

この綱を上るのが大のお気に入り。
ゆらゆらかなり揺れるけど
一人で上手に上まで上れます♪


Playground_f0011322_16214731.jpg

楽しいねぇ~♪

いつものことながら
一度遊び始めると中々帰ろうとしないので
連れて帰るのが大変~。

Playground_f0011322_16444541.jpg


でも遊び場がたくさんあってよかったぁ~!
娘ちゃんも息子くんも本当楽しそうに
毎日代わる代わる色んな遊び場を体験中です♪


by happylife109 | 2009-07-28 16:06 | MOMMY'S LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo