人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Got a new car!!



おはようございます!

と元気に挨拶したものの、
そんなに元気はない。

というのは、

今日は早朝4時半に息子くんのオムツを替えてたら
いきなり“お目々がパチッ”と開いて
そのままお目覚め…。

えぇ、マジで…。。。。。

昨夜飲み会で1時に帰ってきた旦那さんを待ってから
寝たので眠すぎて話しにならない。。

さらに、無理矢理早朝から
ご機嫌の息子くんの相手をしていたら
5時過ぎ頃“ガラガラ“っとドアが開き
なんと、娘ちゃんまでお目覚め…。

凹…。

よりによって、今日は朝8時から
社宅の当番で資源倉庫のお掃除。

目覚ましをかける必要もなかったな~。

早起きは気持ちいいし良いことだけれど
4時半はちょっと早すぎでしょ。。。

********************************

ところで、今日はとーっても大事な予定がもう一つ!

先日ついに新車を購入致しました!

代車ももらい毎週末あちこち出かけていましたが

今日ついに我が家に新しい車がやってきます=3

ESTIMA

(※ 写真はまた後日載せますね。)

楽しみぃ~!!

というわけで、

もう少ししたら新車試乗してきます♪

by happylife109 | 2009-06-13 09:40 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo