人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

zzz…



週末からまたバタバタと毎日が過ぎています=3=3


日曜日は車を見に行ってきましたが、
お天気もいいし歩こう!
と言ったものの
天気良すぎ&暑すぎで
(→今年もまた晴れ女パワー炸裂中?!)
バテバテでした。。。

でも車屋さん(?)の中では
キッズスペースにおもちゃもあり
ジュースなどフリードリンクも頂き
車もあれこれ見て説明も聞いて
最後にくじ引きで大きなバームクーヘンも頂いちゃって
(→私が当たりくじを引いたので!うふ。)
かなり快適で楽しかったです♪

結局色々見たけど
乳幼児二人連れのファミリーには
チョイスは少なく
やっぱりエスティマがいいかなぁ~
という感じ。

ちなみに、エスティマ・ハイブリッドだと
かる~く400万円超えるので
我が家は予算オーバー×…。

あぁ~そんなこと言いつつ
やっぱりハリアーのハイブリッドが欲しい~!!

と夫と二人でエスティマで決まりそうで
ハリアーに未練ありな日々を送っています。
笑。

(写真も色々撮ったけど
また後日アップします。)


昨日は息子くんの検診のため、保健所に行ってきました。
転入してきたので少し遅れての3ヶ月児検診。
もう今週末いっぱいで5ヶ月になりますが

体重 約8.2Kg  身長 約63.3cm

順調に育っています。
最近は体もかなりねじっていて
枕などに立てかけて寝かせておくと
簡単に寝返りうってしまいます。
平らなところでももう少しでできそうな感じかな。

かなり重くなってきたので
私の腕の太さもそれに比例して
日々成長中~。(苦)


今日は同じアパート内に住むお友達のMちゃんが
初めてうちに遊びに来てくれました。
ちょうど娘ちゃんと同じ誕生月で
ほとんど月齢が一緒くらい。

でもMちゃんは人見知りもなくてかなり活発な反面
うちの大人しい娘ちゃんは終始私のそばにべったり。
慣れてきたら一緒に遊んでくれるかなー。

で、結局Mちゃんがお家に帰ると
急に元気になってはしゃいでいました。
なんじゃそりゃー。。。

相変わらずマイペースな娘ちゃんだわ♪


そんなこんなで何だか毎日忙しくて
育児と家事をすべて終えると
ほとんど毎晩夜中の2時とか。。。
とにかく最近の私
超ーーー寝不足です…ZZZ。

やりたいことは沢山あるんですが
頭痛い。。。

というわけで、
もう寝ます。

おやすみなさーい☆


by happylife109 | 2009-05-14 00:14 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo