Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Golden Week


4月は毎日が慌ただしく過ぎていき…

気がつけば、あっという間に、
もうゴールデンウィーク。


娘ちゃんの入園式から始まり
入園早々また色んなことがあって
ブログにアップしたい話は山ほどありましたが
なんせゆっくりパソコンに向かう時間がない毎日。。

その間のことはまた後日ゆっくり写真を交えてアップしたいと思います。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ところで、我が家のGW初日の今日、
午前中に娘ちゃんは幼稚園、
パパは会社に行ってきたあと、
バタバタ荷物をまとめて家を出発〜。

只今、車で西に向かっております〜^^。


今後の予定としては、

まず、今日これから滋賀県の病院に寄って、
数日前に男の子を出産した友達に会って
↑↑盛大↑↑にお祝い(笑)してから、
そのまま京都へ向かい、
京都の家で1泊。

明日の午後に兵庫県の旦那様の実家に向かい、
東京から義理の弟嫁や妹も来て義理家でみんな集まるので、
そちらで2−3泊しながら
あちこち遊びに出かけたりしてから、

高速の上りの渋滞を避けて
5月4日に名古屋に戻るつもりです。


娘ちゃんと息子くんも久しぶりの遠出に☆ウキウキ☆
パパも上機嫌で☆ノリノリ☆
ママも寝不足でちょっと疲れてるけど
☆ワクワク☆しながら頑張って準備しました。


家族で過ごす楽しいGWになるといいなぁ〜^^。


行ってきま〜す!!
[PR]
by happylife109 | 2010-04-30 16:48 | DAILY LIFE

Flight w/ 2kids




明日の午後の便で
名古屋に戻ります=3

一人で子供二人を連れてのフライト。
これで3回目くらいになるかな?
もっとかな?
忘れたけど
もう慣れましたv。

が、最近は、
歩きたい盛りの息子くんを連れてなので
本当に大変…。
好奇心も旺盛で何にでも手を出すし
危ないことこの上なし。

寝てる時以外はじっとしてないし
飛行機の中で動き回りたがって
ご飯食べるのもままならない状況なので
かなりきついです><。

上の子はもうすっかりお姉ちゃんになって
聞き分けもよく本当に楽で
一人で絵本を読んだり
お絵描きしたり
一緒に旅行を楽しめるんですけどね。

下の子が2歳過ぎるまでは
まだまだ大変かも。

ソウルから名古屋までの
フライトが1時間40分くらいと
かなり短めなのが唯一の救い。

近いので一人でも何とか頑張れます☆

では、次の更新はまた名古屋から…。



[PR]
by happylife109 | 2010-04-03 10:24 | DAILY LIFE

Skype w/ daddy



パパとスカイプ中~♪

f0011322_2154197.jpg






[PR]
by happylife109 | 2010-04-02 21:54 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylife109