Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Orange Juice



娘ちゃんの最近のマイブームは
自動販売機に自分でお金を入れて
ジュースを買うことです。

f0011322_052723.jpg

駅から家まで歩いていく道の途中にある
自動販売機でオレンジジュースを買う娘ちゃん。

f0011322_054332.jpg

そしてその場でグビグビ立ち飲み。

f0011322_055627.jpg

今日も平和に眠る息子くんと
元気いっぱいの娘ちゃんです♪



[PR]
by happylife109 | 2009-06-23 00:06 | MOMMY'S LIFE

NEW ESTIMA



☆ NEW ESTIMA ☆

f0011322_9102146.jpg

白はOptionでしたが
やっぱり白で。
f0011322_9173095.jpg


f0011322_9201327.jpg

TV&DVD付きのNAVIと
後部座席にもモニターをつけたので
長距離移動の際に子供たちは後ろでDVDが見れます。

f0011322_9203610.jpg

7シーターのロングスライドで
自由にシートアレンジができるのが嬉しい。
2列目のキャプテンチェアーはオットマン付き。
贅沢な感じです。うふ♪

車内はかなり広々していて
荷物も沢山乗せられるし
言うこと無しです。

車がちょっと大きいので
私はこれからしばらく運転を練習しないと=3
アメリカ以来ほぼ3年ぶりの運転だし~。
しかも右左が逆なのでその感覚がまだ残っていて若干危険。
早く慣れるようにがんばりま~す=3

旦那氏は嬉しくて終始にやけ顔で
娘ちゃんと一緒にハイテンションです♪
笑。



[PR]
by happylife109 | 2009-06-14 09:40 | DAILY LIFE

Got a new car!!



おはようございます!

と元気に挨拶したものの、
そんなに元気はない。

というのは、

今日は早朝4時半に息子くんのオムツを替えてたら
いきなり“お目々がパチッ”と開いて
そのままお目覚め…。

えぇ、マジで…。。。。。

昨夜飲み会で1時に帰ってきた旦那さんを待ってから
寝たので眠すぎて話しにならない。。

さらに、無理矢理早朝から
ご機嫌の息子くんの相手をしていたら
5時過ぎ頃“ガラガラ“っとドアが開き
なんと、娘ちゃんまでお目覚め…。

凹…。

よりによって、今日は朝8時から
社宅の当番で資源倉庫のお掃除。

目覚ましをかける必要もなかったな~。

早起きは気持ちいいし良いことだけれど
4時半はちょっと早すぎでしょ。。。

********************************

ところで、今日はとーっても大事な予定がもう一つ!

先日ついに新車を購入致しました!

代車ももらい毎週末あちこち出かけていましたが

今日ついに我が家に新しい車がやってきます=3

ESTIMA

(※ 写真はまた後日載せますね。)

楽しみぃ~!!

というわけで、

もう少ししたら新車試乗してきます♪

[PR]
by happylife109 | 2009-06-13 09:40 | DAILY LIFE

Nap



f0011322_9102079.jpg


こうやって二人同時に
お昼寝してくれることは
ほとんどない。

貴重なショットです♪


[PR]
by happylife109 | 2009-06-13 09:14 | DAILY LIFE

Small Basket



最近スーパーにお買い物に行くと
娘ちゃんは必ずお菓子コーナーに置いてある
子供用の小さなかごを持ってきて
自分のお菓子やドリンクなどを
かごに入れてレジまで持って行きます。

f0011322_87250.jpg


“これくださぁ~い!”と言いながら
順番待ち。

f0011322_862142.jpg


レジのおばちゃんたちも
みんな親切に対応してくれるので
ホントありがたいです♪


[PR]
by happylife109 | 2009-06-13 08:12 | DAILY LIFE

June



おはようございます!

気がつけばもう6月に入って
1週間が過ぎようとしています。

はやぁ~。

もう本当に毎日毎日が
怒濤のように過ぎてゆく…。

自分の時間が本当にない。

何とかしてぇ~~。。。


*******************************************

娘ちゃんは2歳半を迎え
益々元気いっぱいに成長中♪

先日、近くの川縁をお散歩しました。
f0011322_9454666.jpg

タンポポの種をふぅ~♪

f0011322_945585.jpg

タンポポ・タンポポ・みつけよぉ~♪

f0011322_946962.jpg

いっぱいあるねぇ~♪

f0011322_9461929.jpg

たのしいぃなぁ~♪


*******************************************

息子くんも5ヶ月半を迎え
すでに体重が9kg近くあるビックマン。
日々たくましく成長中♪

将来は何のスポーツをさせようかと
パパとママの夢ふくらむ?!

f0011322_9512697.jpg

パパと“ラガーマン”同士の会話中~♪ 笑。



[PR]
by happylife109 | 2009-06-06 09:36 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylife109