Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

カテゴリ:FASHION( 10 )

Karosugil



ソウル市内で今注目のスポット
カロスギルでランチ&お買い物してきました♪


実は私カロスギルにある産婦人科で
息子くんを出産したので
今も子供達の予防接種は
こちらの小児科で受けさせていて
予防接種の帰りに毎回ちょこっとだけ
プラプラお買い物していました。

でも子連れで買い物だと
全然ゆっくり見れないので
いつもざっと見るだけで
あきらめているのですが…


今回久しぶりに母に見てもらいながら
何とかランチとお買い物ができて
ちょっと満足♪

f0011322_749224.jpg

エントランスが素敵なイタリアン・レストラン

f0011322_7491951.jpg

パスタ・ランチのコースを頼んで
前菜から

f0011322_7493023.jpg

サラダまで食べて

肝心なメインの写真を撮り忘れました…

f0011322_7494065.jpg

デザートはティラミス

おいしかったです♪

f0011322_7495026.jpg

やっぱりお買い物は楽しい~!

また行きたいな~=3


[PR]
by happylife109 | 2011-08-13 08:19 | FASHION

benefit



最近のお気に入りコスメ~♪

f0011322_21455017.jpg


benefit の下地とファンデ ☆

毛穴を目立たたなくしてくれる下地と
パールメイクでキラキラと華やかにしてくれるリキッド、
そして、しっとり感としっかり感が共存したファンデ。

母に買ってもらって
初めて使って以来
ずっとお気に入りです。

benefit ならではの
しゃれたパッケージも◎!

f0011322_23292322.jpg


ほんのり紅く色づくリップバームも
かかせません♪


[PR]
by happylife109 | 2011-02-09 23:30 | FASHION

Camisole




おしゃれなセレクトショップで
キャミをゲット~!


f0011322_21135076.jpg



あぁ~もっといっぱい買い物した~い~!!



[PR]
by happylife109 | 2010-08-10 21:58 | FASHION

OUTLET



今日は朝から生憎の雨。

Jazz Dream 長島Outlet
行ってきました=3

家から高速に乗って30分くらい。
去年の初夏に初めて行って以来
今回で2回目です。

雨でもセールをねらってか
結構な人出。


パパとママは久しぶりのアウトレットに
ちょっと↑↑ウキウキ↑↑

でもあんまり買い物がお好きでない娘ちゃんは
途中からもう飽き飽き。

そんな時にちょうど
Cold Stoneを発見!



f0011322_1543292.jpg


コテコテの甘いの大好き娘は
早速チョコレートデヴォーションを完食して
ご満悦♪



f0011322_154586.jpg



息子くんは夢の中…☆



f0011322_1551955.jpg


今日はキッズ用品はあまり
これ!といったものが見つからず
子供服の収穫はゼロ。

でも、パパとママはちょこちょこと
気に入った物が見つかって
すべてお買い上げ~っ!

うふふ。


********************************

夜は同じ格好で爆睡している娘&息子を見て

f0011322_1554063.jpg


パパとママは笑ってしまいました♪


今日も楽しかったね~☆



[PR]
by happylife109 | 2010-07-04 02:05 | FASHION

MINT



今日はお友達ママさんがやっている
子供服のセレクトショップに
お買い物に行ってきました=3

昨日の夕方に公園でたまたまお話していたら
奥様達がみんな“行ってみたい~!”
と言っていたので私が車でお連れすることに♪

MINTというとってもおしゃれなショップ。
ヨーロッパのブランドを中心にした
上質の子供服などを扱っています。

今日はセール中。
みなさんお目当ての
VictoriaのキャンバススニーカーをGET♪

私はかわいい帽子をGET♪

その後、我が家でみんなでランチを食べて
途中で娘ちゃんを迎えに行ってきてから
夕方までずっとお茶をして
その後は外に繰り出し子供達を公園で遊ばせ
家に帰ってきてすぐにお風呂と夕食。

夜は子供達二人ともコテッと寝てくれました~zzz

明日は幼稚園の通園の車を整備する当番なので
またまた忙しい一日になりそうです=3

もう寝なきゃ~☆


[PR]
by happylife109 | 2010-07-02 00:23 | FASHION

CONSAVA



最近はファッション雑誌なんて
ゆっくり読んでる暇もないのですが

たまに本屋さんでちらっと立ち読みするのは
やっぱり “ VERY ”
30代のおしゃれママ雑誌♪

普段は断然ジーンズ系の服装が多い私ですが
娘ちゃんの幼稚園デビューに伴って
ママもコンサバデビューしちゃおうかしら~♪
なんて思っている今日この頃。


先々月の私の誕生日に旦那さんに買ってもらった
ブラウスとカーディガンとヒールに
前から持っていたシルクのスカートを合わせて

f0011322_1312974.jpg


バッチリ エレガント・コンサバ風♪


昔から“ジーンズ大好き”で
幼稚園・小学校の頃のLEVI'Sから始まり
中学時代に大流行したGUESS、
高校以降ははCalvin Klein、Wrangler,
Earl jean,Paperdenim&Cloth、
Deisel, Seven, Miss Sixty,
Joe's, YANUKなどなど、、
かなりの数のジーンズを “愛着”。(笑)

というわけでジーンズ好きなことには変わりないけど
これからは プラス
“エレコン(エレガント・コンサバ)”
も目指そうかな~と♪



[PR]
by happylife109 | 2009-11-04 14:18 | FASHION

Aveda



実家で使っているAvedaのヘアーケアー用品。

f0011322_237504.jpg


なかなかよくて髪質上々↑↑

お気に入りでご愛用中~♪


[PR]
by happylife109 | 2009-02-06 23:19 | FASHION

Love T-shirt

家の近くのデパートで
D&GValentinoなどのセレクト品のセールをやっていたので
ちらっとのぞきに行ってきました=3

ちょこっと見るだけ~!
のつもり、が、
かわいいTシャツを発見~♪
うひ。

かわいいというよりは
メッセージに共感して
買っちゃいましたぁ~♪
えへ。

f0011322_22454884.jpg












**~ハートが飛び出しているなんてラブリーな戦車なこと~**

f0011322_22462053.jpg












というわけで、みんなMake Loveしましょ!(笑)
[PR]
by happylife109 | 2007-06-09 22:36 | FASHION

Make up


時を遡ること、およそ10年…。

ひぇぇ~10年?!

自分でびっくりしてしまった。。。

まぁ、その話はおいといて、、、

私がはじめてメークをしだしたのは
大学3年になる頃でした。

慣れないながらもちょっとだけ
まゆを書いてビューラーでまつげをカールさせ
ほんのりリップをつけて学校に行くようになってた頃。

で、気が付けば、数年後には
メークもプロ級の腕前に…

なーーんてそんなことはないけどー、(笑)

メークして自分の顔がちょっとでもきれいになるのが
嬉しかったのでいつも結構楽しみながらメークしてました♪

が、

結婚してからアメリカでは
日本にいたときほどお化粧をしなくなり、、

妊娠してからは超ー薄化粧になり、、

出産後には一切メークしなくなり、、

もちろんたまにおしゃれはしてたけど、、

今ではもう出かけるのに

“メークするのがめんどくさぁ~い!”
“メークしなくてもいいほど濃い顔だったらいいのに~。笑”

というほど(どんなんじゃ?)にまでなってしまっていました。

ありゃまぁ~。。。

がしかし、気が付きました!

“いかん!いかん!女を取り戻さなければ~!”

そろそろ産後6カ月になろうとしています。

今でも育児に追われ睡眠不足でぼーっとしていますが、

そろそろ体型を戻すための運動も始めて(え?遅いって?!笑)
きれいにメークして髪もセットしようかしら~。

今は離れている旦那さんが
惚れ直すくらいに。

うふ♪

f0011322_22224192.jpg











ちなみに、昔からの愛用の化粧品は、これ。

Chanelの下地と
Bobby Brownのアイライナー

なかなか手放せませぬ。
[PR]
by happylife109 | 2007-05-14 22:24 | FASHION

ELLE

今月号のアメリカ版ELLE。
「ELLE」は世界各国で出版されていて日本でもお馴染み。
アメリカには他にもVogue・Vanity Fair・Harper's Bazaar・In Style・Glamour・・・
などなど、たくさんのFashion Magazineがあります。
中でも私が普段よく「ELLE」を読んでいたことを知っていて
旦那さんが出張の帰りのお土産に買ってきてくれましたぁ♪
f0011322_13503023.jpg

今月の表紙を飾っているのは、Ashlee Simpson。
Jessica Simpsonの妹で、姉妹ともに“売れっ子”です。
他にも、色々と素敵な衣装や個性的なジュエリーがたくさん載っていて
欲しいものが盛りだくさんでしたぁ~♪(笑)
〃ふむふむ〃

< Today's Supper >
・玄米ご飯
・大根とおくらのお味噌汁
・焼き鮭
・ワカメの茎とじゃこのポン酢和え
・ブロッコリーとトマトのカッテージチーズサラダ
・カリフラワーのマヨかけ
・デザート:りんご・緑茶
[PR]
by happylife109 | 2006-02-15 23:47 | FASHION

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylife109