Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

カテゴリ:BLOG( 4 )

Now updating !



みなさん、お久しぶりです♪
お元気でしたか。

気がつけば最後の更新から随分と長い時間が経ってしまっていました。
今年に入ってからは昨年以上に色々と忙しくなってきて
(といっても、大したことはしていないのですが…)
何かと更新が滞りがちになっていましたが
ついにブログ開設以来初めて
こんなに長期間のブランクを作ってしまいました。

その間も変わらず当ブログに訪問してくださった方々には
本当に感謝しております。
どうもありがとうございました!

ブランクがあった5ヶ月弱もの間ですが、
私たち家族は皆変わらず元気に過ごしておりました!

娘ちゃんは元気にすくすくと育ち
昨日で満1歳9ヶ月になりました♪
最近は言葉もメキメキと上達し
先週からついに二語文を話し始め
“親もタジタジになる日”がそう遠くはなさそうです。

旦那さんも相変わらず仕事が忙しく
アメリカや中国などに出張で飛び回りながら
パワフルにビジネスをこなしていますが
日焼けで肌の皮がむけている以外は
至って元気です♪

私ももちろんたまに寝不足になる以外は
とても元気で娘ちゃんに癒されながら
毎日ママ業をがんばっています♪

そして、

こんな私たちにもうすぐまた大事な家族が一人増えることになりました。

現在第2子を妊娠中。
予定日は年末の12月24日で、
つい先日“ It's a BOY!”ということが判明しました。
どんな坊やが生まれてくるのか
楽しみです。

というわけで、
今日からまたのんびりと
こんな“我が家物語”をお伝えしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします♪



[PR]
by happylife109 | 2008-08-27 14:10 | BLOG

Tears...

ふぅ~。

泣きすぎたぁ~。

私、、涙もろいので。

こういうのダメだぁ~。

泣いたのは…、↓これ↓ です。

『フラッシュ倉庫KOKOROちゃんねる』

感動のストーリーがいっぱい。

けど、見過ぎると、泣きすぎで疲れるかも…。(笑)

それくらいすごいです。

でも、人々が忘れかけていた何かを

心の中に呼び戻してくれる

そんなメッセージがたくさん含まれているので

おすすめです♪
[PR]
by happylife109 | 2007-06-05 22:25 | BLOG

Blog Title


ボストンから台北への移住にあたって

ブログのタイトルをこれまでの

Life in South of Boston

から

Fly To The Sky

に変更しました。

☆これからもどうぞよろしくお願いします☆



[PR]
by happylife109 | 2007-04-27 23:48 | BLOG

初BLOG


今日からBlogをはじめました。

離れて暮らす家族・親戚・友人への近況報告と

アメリカでの私達の日々の生活の記録をかねて。

[PR]
by happylife109 | 2005-11-30 10:00 | BLOG

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylife109