人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Kid's Gym


先月末、実家の近くにある文化センターで行われる
子供向けのクラスを受講してみようと思い
問い合わせたところ既に定員オーバーだったので
待機者名簿に載せてもらっていたのですが
今朝になって突然連絡がありました。

“今日からスタートのキッズ・ジムのクラスに
 急遽キャンセルが出たのでこれから来られますか。”
とのこと。

朝11時10分スタートのクラスなのに
電話があったのは10時45分。

‘おいおい…もっと早く電話してよね…
今から用意しても遅すぎでしょ…。’

と思いつつ、
近いので急いで用意して行ってみました=3

娘ちゃんは基本的に慣れない場所では
人見知りや場所見知りをする方なので
今日もかなり控えめで大人しかったのですが
同じくらいの子供がたくさんいたし
音楽に合わせて体を動かすクラスなので
それなりに楽しかったみたいでした。

クラスが終わってから、

“どうだった?楽しかった?
 来週また来る?”

と聞いたら

“たのしかったぁ~またくるぅ~!”

との返事が。

ということで、早速来週から
ばぁばと一緒にキッズ・ジムのクラスに
通うことにしました♪

週に1回50分間だけだけど
体いっぱい動かして楽しんでくれたらいいなぁ~!
by happylife109 | 2008-12-04 21:00 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo