Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

自来水園区2


夏がぶり返したかのような猛暑の中、
育児サークルのみんなでまたまた自来水園区に行ってきました=3

今月2回目でしたが、
やっぱり子供は水遊びが大好き~♪

晴天で太陽の日差しがカンカンに照らされてる中で
じゃぶじゃぶと楽しそうに遊んでいました。

f0011322_22233548.jpg

浅瀬でじゃぶじゃぶ~。
f0011322_2224928.jpg


f0011322_22244737.jpg

ちょうど同じ時間帯に台北のとある幼稚園の
園児たちも遊びに来ていて水遊び場は混み混み。

水遊びの後は子供たちだけ持参したお昼ご飯を先に食べさせ
みんなでベビーカーで大移動。
すると、ママたちの目論見通り、
水遊びで疲れた子供たちは全員爆睡~zzz。
そこで、ママたちの楽しいランチ・タイムが開始~!
美味しいベトナム料理屋さんで
ゆっくりとランチ&トークが堪能できて大満足♪(笑)

f0011322_22254327.jpg

それから、子供たちが一人二人起き始めたので、
今度は台湾大学の中を散策しながら大安森林公園まで歩いて
公園内の遊具で子供たちをまた1時間以上遊ばせました。

我が家も含めて、ちょうど旦那さんたちが
出張に行っているママ友たちが多かったので
その後みんなでタクシーで「和民(わたみ)」に移動~。
夕飯まで食べて帰宅しました♪

あぁ~今日も一日フル活動でクッタクタだけど
楽しかったぁ~!(笑)

朝まで爆睡です。

おやすみなさーい☆

[PR]
by happylife109 | 2008-09-25 21:18 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylife109