人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Huz in Business Trip

昨日はお友達ママさんたちと一緒に
おいしいと評判らしい洋食屋さんでランチをしたあと
また生地問屋に行ってお買い物♪
その後はそのお友達のお子さんが来週から通うことになる
台北の幼稚園に一緒にお邪魔させてもらって
そこの室内遊具がある場所で少し遊ばせてもらいました。

娘ちゃんも滑り台付きのボールプールが気に入ったらしく
すごく楽しそうに遊んでいました♪

Huz in Business Trip_f0011322_23323758.jpg


Huz in Business Trip_f0011322_2333214.jpg



また是非お邪魔させてくださいねぇ~!

幼稚園で遊んだ後は夕飯まで一緒に食べてご帰宅。
一日フル活動でした♪

*************************************

今日から旦那さんが出張で1週間不在となります=3

いつものことながら、今回もまたかなりのハード・スケジュール。

体に気をつけてね!

パパが週末に出張でいないのはすごく久しぶりかも。

寂しいけど、風邪っぴきの娘ちゃんとママも、がんばります~!
by happylife109 | 2008-09-20 22:24 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo