人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

雛祭り


☆娘ちゃんの初節句☆

義理のお母さんと私の母と
女4人でお祝いしました!

義理のお母さんが用意してくださった
菜の花と桃の花を飾って記念写真をパチリ。
雛祭り_f0011322_0342051.jpg


義理のお母さんから、童謡のDVDやミッフィーのシールブックなど
たくさんお土産をもらってルンルンな娘ちゃん♪
よかったね!

雛祭り_f0011322_0343838.jpg


結局、今回は時期が遅かったこともあり
気に入ったお雛様を見つけることはできませんでした。。。

でも、お雛人形は金額もそれなりにするもので、一生物だし、
急いで買うよりはじっくりと好きなものを選びたいので
また今年の秋くらいから色々見て回ろうかと思います。

来年こそはお雛様を飾ろうね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちなみに、お雛祭りの今日は
義理のご両親の結婚記念日。

おめでとうございます~!

いつまでもお二人仲良くお元気でお過ごし下さい。

by happylife109 | 2008-03-03 23:32 | MOMMY'S LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo