人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Meet friends

今日はすっごく久しぶりの親友2人に会いました。

そのうちの一人は会社経営で仕事がとても忙しく
ここのところ全く連絡がなかったので
どうしたものかとかーなり心配しておりましたが
生きた姿を見れてホッとしました。

え?おおげさ?!(笑)

もう一人は司法書士の旦那様と結婚し
最近は新婚ホヤホヤラブラブな奥さまやっていて
とても幸せそうでした。

久しぶりのガールズ・トーク炸裂で
ストレスも吹っ飛び、あっという間に時間が過ぎました♪

やっぱり旧友はいつ会っても最高に楽しいものですね。

会いに来てくれて本当ありがと~♪
by happylife109 | 2008-03-01 23:21 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo