人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Yamanashi

叔父さんの運転でみんなで山梨へドライブに行ってきました=3

みたまの湯温泉に浸かって絶景を眺めていたら
何だか一気に気持ちが晴れ渡ってスーッとしました!


娘ちゃんは☆初温泉デビュー☆

大浴場にベビーバスが置いてあって
そこに温泉のお湯をためて入れました。
一人で大人しくポツンと座っていたら
みんなに“かわいいね~。”と褒められご機嫌♪

おいしいご飯を食べて暖かい温泉につかって
身も心もリフレッシュ!

嬉しい楽しいドライブをどうもありがとうございます♪
by happylife109 | 2008-02-25 13:40 | TRAVEL

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo