人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

31


It's my birthday!
Yeah~!

今日自分が「母」になって初めての誕生日を迎えました。

ミソ+イチ = ミソイチ

うわぁ~すごい年になったもんだな~。
って自分で感心してる場合じゃないか。(笑)

個人的には30歳になったときよりは
“嬉しくない…。”です。(笑)
30歳になったときは29歳のときより
嬉しかったけど。
「29」って何だか中途半端で
20代最後っていう変なプレッシャー(?)があったりして…
「30」ってまた新たなスタートをきるというか
30代の中では一番若いし(?)
明るい未来を期待できるから?!なんて。(笑)

で、気がつけば
あっという間にまた1年が過ぎていた。

何よりも出産と育児と
アメリカから台湾への引越しで
ドタバタ、かつ、とても充実した1年でした。

31歳もまた素敵な1年にすべく
がんばりま~す!!!


************************************

今日は元気すぎて全然お昼寝をしない
娘ちゃんと微風廣場(Breeze Center)へ行ってきました♪
31_f0011322_1272581.jpg

ここは一流ブランドのショップはもちろん
無印良品など日系のショップもいっぱい入っているモール。
31_f0011322_128140.jpg

東急ハンズが入っているということで
ちょっと楽しみにしていたのに
9月20日まで改装中で入れませんでした。。残念~。
ただ、そのほかにも色々と改装中で
近々Jimmy ChooもOpenするらしいので楽しみ~♪

5階の紀伊国屋で立ち読み後、
地下の食品フロアーへ行くと
なんと、DEAN & DELUCA を発見!
31_f0011322_1285261.jpg

アメリカでよく食べていたSarabethのジャム。
お値段ここだと高いのね~。買う気しませぬ。
31_f0011322_1292575.jpg

せっかくなのであれこれ食料を買って帰宅。
いや~嬉しいなぁ~楽しいなぁ~♪
31_f0011322_1303452.jpg

夜旦那さんが会社からの帰りにケーキを買ってきてくれました♪
31_f0011322_1311722.jpg

“背が高いキャンドル3本と低いキャンドル1本”
ではなく
“数字の3と1のキャンドル”
え?13歳?!なーんて
これじゃ~ごまかせませ~ん。(笑)

まぁ、数字はともかく
これ、マンゴのケーキ♪
とろけるような生地と甘酸っぱいマンゴの組み合わせが
ものすっごくおいしくて
思わずおかわりしちゃいました!

娘ちゃんが寝ちゃったあと
旦那さんと二人で乾杯~。

************************************
今日は
娘ちゃんに“チュー”してもらい
旦那さんと“ほっとするひととき”を一緒に過ごし
両親や友人から心温まるメールをもらい
本当に幸せな誕生日でした。

☆ありがとう☆

by happylife109 | 2007-09-12 23:55 | EVENTS

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo