人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

8 Month Old


娘ちゃん☆満8ヶ月☆となりました。

いつの間にか
寝返りをうったあと
うつ伏せの状態から
自分で起き上がって
おすわりできるようになっていました。

おすわりの状態から
またうつぶせになるのは
顔を床にゴッチンしないように
かなり慎重に
ゆーっくりとうつ伏せになります。

お布団の上ではずりばいで前進し、
まだ動きはぎこちないけど
四つんばいになって
一生懸命体を動かして
ハイハイで少しずつ前に進めます。

離乳食は2回食が順調に進み
食べる量も増えてきたので
ママは離乳食作りが忙しいです。
でも、あ~んとお口をあけて
何でもよく食べてくれるので
作り甲斐もあるしすっごく楽しい~♪

今月も色々とまた初めてのことが
たくさんできるようになってきたね。

いつもとってもいい子ちゃんでありがとう~♪

ママは娘ちゃんと出会えて
本当に毎日が幸せです。

来月もまた一緒に楽しい毎日を過ごそうね~☆





by happylife109 | 2007-07-26 23:32 | MOMMY'S LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo