人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Healthy Korean


韓国では“体にいいもの”がとにかく人気。

発見しました、いろいろ。

まずは、黒豆コンフレーク。

Healthy Korean_f0011322_22233041.jpg


確かに黒豆は体にいいもんね~。
でも黒いのか。。

また、今韓国では空前の緑茶ブームが起こっているらしく、
緑茶コンフレーク。

Healthy Korean_f0011322_22234584.jpg


緑茶の味・色には慣れているので(?)
そんなに違和感ないはずだが、、
コンフレークとなると
何故かちょっと違和感あり?!

そして、すごい飲むヨーグルトを発見!
なんと、その名も、、、、

(お食事中の方がいらっしゃったら、すみませんが~。)

“快便”

Healthy Korean_f0011322_2224364.jpg


いやいや~、、そりゃー効果あるのは知ってるよ。。
けど、いくら何でもこの名前は
ちょっとストレートすぎないかい?!

Healthy Korean_f0011322_22241737.jpg


丁寧に、大腸の絵まで描いてくださっている。

こんな名前なのに買う人いるのかしら?!

とか言いつつ、

結構売れてるみたいなので、、

味見(毒見?)してみました。

結果、、、

普通においしかったです。(笑)

そして肝心なその効果の程は?

ご、ご想像におまかせします。(笑)


by happylife109 | 2007-05-22 21:21 | HEALTH

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo