人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Babies r us

先週末はBabies r usへお買い物に行ってきました=3

迷いに迷ったあげく、ついに、
Stroller(ベビーカー)を購入。

もしこのままアメリカに住むんだったら
大き目のStrollerでも問題ないのですが
やっぱりアジアで使うには大きくて重いのは
色々と使い勝手が悪いと思ったのであきらめて…

アメリカで売っているStrollerの中では
一番軽くてコンパクトな部類に入る
Maclarenのにすることに。

Techno XT(生後すぐから4歳まで乗れる、本体約6.5kg)と
Quest(生後3ヶ月から4歳まで乗れる、本体約5.5kg)で迷って

最初はTechnoが全タイヤにサスペンション付きで
とても安定感があるので赤ちゃんの乗り心地もよさそうで
Technoにしようと思っていたのですが
やっぱり実物を見て折りたたんで持ってみたりしたら
Technoはタイヤが大きい分だけ結構重たい。。

というわけで、最後の最後にやっぱり
Questにしました!

こっちの方がタイヤは小さいので
乗っている赤ちゃんは多少揺れを感じるかもしれないけど
操作性のよさはTechnoと変わらないし
何よりアジアではバスや地下鉄など公共機関を利用することが多く
片手でたたんで持ったりする必要があるときには
これでも軽くはないのですが何とか持てそうかなって感じです。

Babies r us_f0011322_0333362.jpgBabies r us_f0011322_0335492.jpg





















(写真写りが悪いので色が分かりにくいですが)
アメリカのBabies r us限定の
グレーにグリーンの配色。

2007年度モデルからSeatの横の
Maclarenという文字が大文字になり
アクセサリーが付けられるようになりました。
その一つがSun Parasol。
右の取っ手の部分に日傘を
つけられるようになっているんです。

なので、今年の6月ごろから発売される
Sun Parasol(日傘)をさらに購入する予定~♪
あっつ~い台湾では必需だろうしね。

ちなみに、Strollerは義理のご両親から頂いた
お祝い金で買いました。
どうもありがとうございます!

Babies r usでは他にも色々と
台湾より安いだろうという理由で
Sassyなどのベビー用品をため買い!(笑)

Babies r us_f0011322_1351198.jpg



















ちょっと気が早いけど、
離乳食用の食器やスタイ、
お風呂で遊ぶおもちゃなどなど。

さらに、ワンピースなどの服や帽子とかも。
ちょっと買いすぎ?!

ベビー用品って本当に色々あって
見ているだけでも楽しんですよね~。

たっぷりご購入で久しぶりのBabies r usを満喫いたしました♪
by happylife109 | 2007-03-01 23:43 | MOMMY'S LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo