人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Relocation


ご無沙汰しておりました。。
m( _ _ )m

気がつけばまた1週間が過ぎてしまっていました…。
( ̄▽ ̄;)

その間色々とたくさんブログネタがあったんですけど。。

毎日娘のお世話をしていたら
あっという間に日が暮れてしまい。。

最近は朝から晩までずっと抱っこしっぱなしなので
夜は私も疲れて授乳しながらそのまま寝てしまっています。
~(* ̄・ ̄)・・・

でも、実を言うと、
最近育児以外に
忙しい理由がもう一つあるんです!

実は私たち

引っ越します!
~~~ヾ(〃・。・)o

事情により(?)急遽この4月から
旦那さんが台湾に赴任することになったんです。
\(。・▽・。)/

3月末でここBostonを離れ
Taipeiへゆきます=3

なので急に忙しくなってきました。
ε=ヽ(*><;)ノ

海外引越しの準備で
あれこれと毎日用事がある感じです。

現在娘のパスポートを申請中。
U.S.のとJPのと同時申請中なので
書類の準備とかバタバタしていましたが
何とか出発までに間に合いそうです。
そして来週には早速引越しの見積もりで
業者さんがやってきます。

あと2-3年はこっちにいる予定だったので
結婚と同時にアメリカンな大きなソファーや
50インチのリアプロの薄型テレビなどを買い揃えたのですが
台湾は家が狭いらしいので持っていけないし
全て処分していくことにして
これから売りに出したり人に譲ったりするつもりです。

他にも色々な手続きとか書類の整理とか
引越しや出発の日程をどうするか決めないといけないし
しばらくはこんな感じでドタバタしそうですが=3

がんばりまぁ~す!!

ダッシュ-=≡ヘ(。・。・)ノ


by HAPPYLIFE109 | 2007-02-17 22:40 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo