人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

No time for blog

久しぶりの更新です。

最近何だかバタバタしていて
ゆっくりパソコンを開く暇もなく
毎日があっという間に過ぎていました。

先週末の1月28日に旦那さんが長期出張から帰ってきて
ちょうどその日がお誕生日だったので
おうちでディナー作ってみんなでお祝い~♪

前日にバースディープレゼントを買いに
Macy'sに出かけたのだけれど
お目当ての品が売ってなくて買えず。。
娘を連れての外出ではゆっくり買い物はできないので
結局プレゼントはまたしばらくお預けとなっちゃっています。
旦那様、ごめんね~。

そして一昨日の2月2日には私の出産からこれまで
2ヶ月間も色々とお世話してくれた母が帰国。

母がいなくなってから本当に色々と
お世話になりっぱなしだったな~としみじみ。
ありがとうございました。

これからは旦那さんが仕事に行っている間は
ベビーと二人っきり。
今のところ何とかなっています。(笑)

旦那さんも出来るだけ毎日早く家に帰ってきてくれるようにして
色々と家事やベビーのケアーなども手伝ってくれているので
とってもありがたいです~♪

ただ、2月中旬以降にまた出張が入ったらしいので
そのときは本当にベビーと二人っきりで1週間ほど過ごすことに。
どうなることやら。

これからは家事と育児を両方
“上手にこなすワザ”を磨くべく
またがんばりま~す=3

。。。ヘ( ・・)ノ スタコラサッサ
by happylife109 | 2007-02-04 23:56 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo