人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Farewell

実はここ数日ものすごく忙しいです=3

毎日何かしなければいけないことがある!って感じで。

昨日は午後に検診に行ってきたあと、
夜は日本に帰国される会社の方の送別会があって
みんなで近くのイタリアン・レストランでお食事会を開きました。
アメリカ人の社長さんなども参加されて
みんなでおいしいお料理を食べて
和気藹々と楽しい時間を過ごせてよかったです。

それから今朝私はESLに行きましたが、
今日で金曜日のクラスは最後ということにしもらいました。
来週も再来週も用事があってあれこれもっと忙しくなりそうなので。
先生とはまた子供が生まれたらメールなどで連絡するということと
もし年明けにでも機会があったら是非またお会いしましょうという感じで
お約束をして挨拶をして帰ってきました。

あぁ~いよいよ毎週通っていたESLも終わりで
育児で引きこもりの生活(?)が始まるのかしらぁ~。(笑)

まぁ、New Englandの冬は寒さが厳しく雪もいっぱい降って
どっちにしろあまり出かけられない日が多いので
ある意味時期的にはちょうどよかったのかも。

家族みんなで暖かい家の中でぬくぬくと過ごす冬…
楽しみだなぁ~♪
by happylife109 | 2006-11-10 22:50 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo