人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Crib & Changing Table

あぁ~何だか毎日忙しいです。(笑)

今朝はESLに行ってきてから
午後に“大仕事”が待っていました。

なんと、ついに、Crib(ベビーベット)と
Changing Table(おむつ替え台)をゲット~!

またまたebayで落札~♪
CribとMattressとChanging Tableのお買い得3点セット。

今日の午後に無事我が家に届けられました=3

届いてから実物を見てみると、
“大きい~!!”
さすがアメリカンサイズ~!って感じ。(笑)

アメリカの家庭では赤ちゃんが生まれたら
赤ちゃんのお部屋を別途用意して2-3歳頃まで
このCribで一人で寝かせるというのが一般的なので
かなり大きめでしっかりした作りになっているんです。

うちも子供が1歳を過ぎたら子供部屋を作って
一人で寝かせるようにしようと思っているので
このCribは子供が2-3歳くらいになるまで使えそうです。
そして、その後は2人目が生まれるかもしれないし
そうなったら今度は2人目の子供が使えるかな。

旦那さんと二人でベットを組み立て
おむつ替え台も設置して
雑巾がけしてきれいに拭いて完成~!

Crib & Changing Table_f0011322_12355184.jpg














Crib & Changing Table_f0011322_12361056.jpg














これであとはベビー布団だけ買えば
寝具もそろってもうバッチリです!

やった~♪
by happylife109 | 2006-10-18 23:30 | PREMOM LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo