人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Baby Weekend

週末は予定通り(?)旦那さんとまた
模様替え&片付け&買出しなどをしていたら
本当にあっという間に過ぎました=3

いらないものを捨てたり
棚などの収納を工夫したり
色々と整理しなおしただけで
家中がさらにすっきりしてみえて
何だか前よりもいい感じになりました♪

そして、日曜日には先月出産した駐在員の方のお宅に
赤ちゃんを見に遊びに行ってきました。
生まれてもう1ヶ月以上たつけど
まだまだすごく小さかったです。
ベビーかわいかった~!

でも最近は起きてる時間も段々長くなってきて
昼間ずっと何をしても泣き続けていたり
中々寝なかったりするのですごく大変で
ママさんはもう育児でヘトヘトだとのこと。
産後の体調も回復はしてきていて悪くはないけど
“しんどいよ~!大変だよ~!”って。
私たちがいたわずか数時間の間だけでも
3回くらいオムツ替えてましたし。(笑)

そっか。。。
やはりこれは想像以上に大変なことなのかしら?!
自分で産んで子育てしてみないとまだ何とも言えないけど
鬱とかノイローゼにだけはならないように(?)
何とか上手に工夫してやっていかなきゃな~。

ふぅ~。

今日も私は一日掃除・洗濯・整理整頓などに励み
旦那さんも仕事が忙しく帰りが遅かったので
今夜は二人とも疲れて爆睡しそうです。

ではでは、おやすみなさい☆彡
by happylife109 | 2006-10-16 23:58 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo