人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Friend's baby is born!

なんと、さっき旦那さんが仕事から帰ってきて

“○○家の赤ちゃん無事生まれたって!”

との知らせを受けました~っ!

☆女の子☆だそうです。

(↑これは前から知っていたんですけどね。)

あれからどうなったかなぁ~、
ってずっと気になっていたけど
無事生まれたようで何より。

いやいやぁ~ホント早いですなぁ~!

あっという間に生まれちゃったような気がします。

朝9時頃から病院に行って
夜10時前には生まれてるし、、
ということは『安産』だったということかな?!

とにかく、寝る前にBABY誕生の知らせを受けて
よかったです。

たぶん今日から2日間入院して家に帰ってから
しばらくは新生児を抱えてすごく大変だろうし
その後色々と少し状況が落ち着いた頃に
赤ちゃんを見せてもらいに行くことになると思います。
わぁ~楽しみだぁ~♪

私も彼女と同じ病院で出産する予定なので
色々と出産についての話も聞いてこなくっちゃ!

私もあと約2ヶ月後には…

ひょえ~!

何だか緊張してきました=3 (うそ。笑)
by happylife109 | 2006-09-07 23:15 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo