人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Only 2 Days Left

2005年が残りあと2日となりました。

はやぁ~~いぃ!!

日本は昨日からお休みのはずですが、旦那さんは今朝もちゃんと出勤していきました。
でも、他の日本人駐在員は全員お休みなのです。
“なぜうちだけ?!”

今日は忙しいです。でもその合間にすかさずBlogging!!
これから旦那さんが帰って来るのでLunchの準備をして、午後には、残りの洗濯&続きの大掃除をして家を片付けてから、Rental DVD(←ご存知の「24」シリーズ)を返しに行って、郵便局に寄って支払いなどを済ませ、それから食材などの買出しに行って、明日のために下ごしらえなどをしておかないといけません=3
=ε=ε=ε=ε=ヘ(。・。・)ノスタコラサッサ

去年はちょうどX'masからNew Year's Dayにかけて
引越しをする羽目になってしまって、ちゃんとお祝いできなかったので、
今年はおせち料理も作って家でゆっくりとお正月を過ごしたいと思います。

みなさんも心安らぐ年末年始をお過ごしくださいね~・:*:・°'★.。・:*:・°'☆
by happylife109 | 2005-12-30 11:31 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylifeo