Fly To The Sky

happylifeo.exblog.jp

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆

Back to Nagoya



昨夜名古屋に戻ってきました=3

ふぅ~。

ちょっと疲れました。

やっぱり旦那さんが迎えに来れない日に

一人で子供二人連れて帰ってくるのは

もうやめようと思いましたね…。

2人とも風邪気味で調子悪かったのもあるのですが

まだ電車を乗り換えて

ベビーカーなしで家まで歩いて帰るのは

無理だな。



娘ちゃんの咳がひどくて苦しそうだったので

朝から病院に行って薬をもらってきました。

扁桃腺がかなり腫れているらしく

薬を飲ませて安静にしていた方がいいとのこと。

今週の金曜日に幼稚園の始業式があるので

それまでに治さないと。



それにしても暑い~。

家がすごいことになっていたので

今日は一日中大掃除で~す(笑)。




[PR]
by happylife109 | 2011-08-29 13:45 | DAILY LIFE

アメリカ・台湾での駐在生活を終え帰国。名古屋生活3年目突入~☆ ビジネスマンの夫と4歳の娘・2歳の息子と主婦な私の4人家族~☆


by happylife109